2ch_cityのSS日記
Myminicityに参加している2ch_city 2ちゃんねるの名を冠したこの街は日本一、そして世界一を目指しています。そんな2ch_cityの発展の様子を記録していくBlogです。

ひさびさ・・・
20080306.jpeg


◆TOaPMwn2Jwです。ご無沙汰しててすいません。
どうも、頻繁にBlog更新するほどのモチベーションが維持できません。

このままずるずるひきずるのも良くないかなーって思いながら今に至ります。


12月末に作ったこの都市も、気が付くとこんなに大都市に。
当初は日本一も夢のまた夢なんて思っていたのに、あっという間に世界ランク入り。
2chの力の凄さを思い知りました。

一方自分は、2chcityが日本一になったあたりから、情熱が冷めてしまい、Blog更新はおろか、
クリック支援も毎日できてない有様。

このまま、月に数回程度の更新を続けるか、
またはいっそのことキッパリ更新中止してしまうか、と検討しているところです。

ホント、中途半端で申し訳ないです。


まとめサイトは基本的に誰でも編集できるので、今のところこのままでも問題はないかと思ってます。
なにかご意見あればスレやコメなどよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

まあ、ゲームなんで。。。いつかは必ず飽きるw
そういう時には他のゲームを見つけて楽しめればいいんじゃない?
【2008/03/12 13:36】 URL | ななし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://2chcity.blog28.fc2.com/tb.php/25-b8f6ca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



