2ch_cityのSS日記
Myminicityに参加している2ch_city 2ちゃんねるの名を冠したこの街は日本一、そして世界一を目指しています。そんな2ch_cityの発展の様子を記録していくBlogです。

もうすぐ4万
20080130.jpeg


もうすぐ4万人!!

私事で忙しく、あまり更新できずすみませんでした。少し落ち着いたので、また
2ch_cityを見守って行きたいと思います。




[READ MORE...]
世界・・・27位!?
20080125.jpeg

広域にしても、中央の三大巨大ビルは目立つ。




[READ MORE...]
ついに・・・
20080124.jpeg

とうとう1位。途中からkskし始めてからはあっという間だった。
みんなの力で2chの街が日本一になったんだぜ!感謝!



[READ MORE...]
Pop21846
20080122.jpeg

新たな巨大ビル出現。



[READ MORE...]
とうとう2位
20080120.jpeg


もう2位。さすがというか。



[READ MORE...]
20080119.jpeg

成長早すぎ 一日2000近く伸びてない?恐るべし2chの力w




[READ MORE...]
Pop15392
20080118.jpeg

なんと、2ch_cityにビックベンができますた。



[READ MORE...]
Pop12057
20080116.jpeg

気が付くと急成長。ダイヤルアップの人が頑張っているようだ。



[READ MORE...]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Pop10690
20080115.jpeg

いつも2ch_cityを応援して頂き、ありがとうございます。
おかげさまでPop10000を突破しました。
今後とも2ch_cityをよろしくおねがいします。



[READ MORE...]
Pop9244
20080114.jpeg


今日の定期更新。やっぱりでっかいビルが迫力ある。
そろそろPop10000 Pop10000のキリ番をゲットしたら、是非SSをうpしてほしい。



[READ MORE...]
Pop9000突破!
vip715094.jpg ズームアウト 全体

人口がとうとう9000突破。SSがスレにうpされてたのでここに転載してみた。
バカでっかいビルができたのが、今回の最大の変化!



7位に!!
20080114r.png

すごいお!ついに7位!!



[READ MORE...]
Pop8173
20080113.jpeg

中心部は大きな変化がなかったので、広くSS撮ってみた



[READ MORE...]
Pop7580
20080112.jpeg


今日はとんがった白いのがぼこぼこ生えた。



[READ MORE...]
やはりこっからは長期戦
20080111.jpeg


7位はまだか。1位はもっと遠い。こっからは長期戦か。



[READ MORE...]
順調。
20080110.jpeg


今日も2ch_cityは人口が順調にのびています。
[READ MORE...]
9位になってた
20080109.jpeg


気が付いたら白いタワーができてた
[READ MORE...]
あなたのMyminicityを宣伝するスペース用意しました。
試験運用中ですが、どうぞご利用下さい。

http://www14.atwiki.jp/2ch_city/pages/29.html
伸びてない日本一位。
20080107.jpeg


人口4182の12位



[READ MORE...]
順調に成長している・・・
20080106.png





[READ MORE...]
今日のランキングは
20080105_r1.png



一位がブッチギリのダントツ。2位から13000も離している。成長率でいうと、
Oblivionが二日で約+1600
Sorafuneが約+350
Genkitoが約+700

と成長率でも結構差がある。

ちなみに2ch_cityはここ二日で約+1250! 成長率で言えばTopに迫る勢いなのだ。
ついに15位
20080105


ついに日本15位! Popは2814!!
[READ MORE...]





