2ch_cityのSS日記
Myminicityに参加している2ch_city 2ちゃんねるの名を冠したこの街は日本一、そして世界一を目指しています。そんな2ch_cityの発展の様子を記録していくBlogです。

失速・・・か?
20080322.jpg


あまり代わり映えがしない町並み。まあ仕方がない。
Pop149769 世界四位。

どうも、みんな飽きてきたのだろうか。
失速感が否めない。スレの方も寂れてきているし。

自分も結構、クリック忘れているし。


日本一になるときは、結構あっさりなってしまったのだが、やはり世界の壁はキツイということか。
日本一になれた時は、一部の人がIP変えて何度もクリックしてくれたとこが大きく、
リピーターの数はそれほど多くなかったんだけど、それが今になってきいてきた。

まあ、リピーターの数が少ないのは前々から分かってたけど。

だからリピーターの獲得の助けになれば、と思ってBlogとか用意したんだけど、
ぜんぜん力になれなかったな。うむ。



「いや、まだまだこれからだぜ!俺は応援するぜ!」って人は、是非スレの方にカキコして、
活気づけてほしい。

この記事に対するコメント

治安とかが徐々に悪くなってきたね…
【2008/03/23 17:17】 URL | VIPPERな名無しさん #zdHzTA.6 [ 編集]

助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/W4597LN8
【2008/03/28 18:00】 URL | 猫背 #g45yeIIg [ 編集]

俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/n67WFXNu
【2008/04/04 11:22】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg [ 編集]

うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/a2IWTVAl
【2008/05/10 14:32】 URL | 旬くん #vBYErOnA [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/Kqs0E1eK/
【2008/05/16 16:35】 URL | 管理人 #vBYErOnA [ 編集]

初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/pC273mgz/
【2008/05/23 12:13】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/22 03:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 02:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://2chcity.blog28.fc2.com/tb.php/27-50dbc013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



